東カレイベントレポート Vol.27

過去最高の満足度!美男美女を更に輝かせる夏の『東カレプレミアムサマーNIGHT』完全レポート!

2018年8月10日(金)。

真夏の東カレNIGHTは、「恋人と夏を楽しみたい独身の方」が集結した『東カレ プレミアムサマーNIGHT』!!

『サマーパーティ』はチャラチャラした印象があり懸念されがちだが、
東カレユーザーは羽目を外さない、異性を幻滅させない、そう、上質な夏の楽しみ方を知っているのである。

西麻布にある洗練された隠れ家フレンチ『AZUR et MASA UEKI』にて、ハイセンスな男女が集結しワンランク上の宴が繰り広げられた。

東カレNIGHT史上最高の満足度を獲得した夏の夜のパーティやいかに?

19:30 開場

西麻布の静かな通り沿いの会場に、ドレスアップした参加者が到着する。

ウェルカムドリンクは写真映えバッチリのピニャコラーダ。

爽やかな味は暑い夏にはありがたい駆けつけの一杯である。

パーティが始まる前から早くも会話が弾んでいる会場内。

冷たい飲み物で喉を潤しながらトークの準備を整える。

20:00 開演

初対面とは思えない雰囲気。

「本当に彼女いないんですか?なんで?」最初の疑念を抱きながら探り合いが始まる。

ほぼ全員が一人参加者のため、早くもペアが生まれそう。

いつものように司会の声は聞こえない。でも、いいんです!さあ乾杯して頂きましょう!

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
参加された皆様、楽しい宴を過ごされた様ですわね☺️❇❇❇
2018/08/18 05:425
No Name
ハズれた。。行きたい。。行きたかった。。
2018/08/18 08:365
No Name
既婚者港区おじさんと、港区女子とのギャラ飲み会もお願いします。
2018/08/19 12:495
もっと見る ( 5 件 )

【東カレイベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo