女優とディナー Vol.2

女優とディナー:CanCamモデルを確実に口説けるディナーをご紹介!(1話読み切り)

『夢をかなえるゾウ』シリーズは300万部、『人生はニャンとかなる!』シリーズは180万部を突破。そんな人気タイトルを多数手掛ける作家・水野敬也氏による新連載の第2弾!

テーマはずばり「超絶美女とどうやったらお友達になれるのか?(あわよくば付き合えるのか?)」。

その方法を探るために、自ら実験台となり様々な角度から綿密なディナープランを練り上げる水野氏。この事前の“準備”こそすべてだと語る。

今回のお相手はCanCam専属モデルでありながら女優にも挑戦する堀田茜さん。人気急上昇中のモデルに対して水野氏はどんなプランを用意したのか。抱腹絶倒のディナーデート、始まります!



「女優やモデルをしている超絶美女と高級レストランでディナーをする」という、世の男たちが「羨ましい!俺にやらせろ!お前、前世でどんだけ徳を積んだんだ?」と叫び出すような企画を始めさせて頂いてまだ2回目ですが、結論を言いますと、


ストレスで持病の痔(じ)が悪化しました。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何かまどろっこしい文章の回し方ですね。男性には受けるのかな?
2018/05/27 10:522

【女優とディナー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo