先週のアクセスランキング!1位は「今年は築地ラストイヤー! こぼれんばかりのウニイクラ丼を食べに行こう!」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“花より高級車”に“東京婚活事情”から“2015年コスパで世間を賑わせた店舗6選”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
今年は築地ラストイヤー! こぼれんばかりのウニイクラ丼を食べに行こう!

いよいよ2016年の秋には築地の市場が豊洲へ移動する。場外の一般向けの店はこの場所に残るが、場内があるうちに活気を感じに行きたいものだ。

あらためて築地を訪れて味わいたいのはやっぱり海鮮丼。そして、築地の海鮮丼といえば必ず名が挙がるのが『鮨國』だ。ラストイヤーの今年、ぜひ足を運んでほしい。

続きはこちら

★第2位
崖っぷちアラサー奮闘記:銀座初出勤!今宵、招かれざる客のお相手をするハメに……!

——もう二度と、ほかの誰かを演じるのは嫌。わたしは涼子という本名で世間から認められたい。本名でホステスになると抜け出せなくなると言うけれど、戻る道がないなら、銀座の水に浸かり切ってやるわ。

昨夜そう、固く誓ったのであった。

続きはこちら

★第3位
東京婚活事情:31歳外銀エリート。自信に満ちたその人生観と恋愛観の先にあるもの。

何もかも手に入れた都会のアラサー超エリート男たちにとって結婚とは、生活レベルを落とすリスクと見なす者も多い。自由な時間を奪われ、経済的な重圧も感じ、そして数多寄ってくる女たちに目を向けることができなくなる。

そんな彼らは実際にどんな恋愛観を持っているのか、そのリアルな実情に迫る。

続きはこちら

★第4位
2015年ヒット記事まとめ:2015年コスパで世間を賑わせた店舗6選

2015年は様々なところで「コスパ」の文字が躍りましたが、東カレ流コスパが良い=ただひたすら安いではない!

本当に美味しいもの、素晴らしいサービスを受けて、驚きとともに満足度100点な店、そんな世間を賑わした名店たちをプレイバック。

続きはこちら

★第5位
花より高級車: 「BMW M3」オーナー、M3的小悪魔女子に翻弄される!?

筆者は合コンで知り合った4人の高級車オーナーを通称C4と名付け、高級車ドライブデートを重ねた。

その一部始終から、彼ら一人一人のプロファイルを暴き、彼らの正体を解明していきたい。

続きはこちら


【急募!】東カレWEB編集者寄稿者採用:2016年度SEASON1、募集中

---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ