2015年ヒット記事まとめ:2015年コスパで世間を賑わせた店舗6選

2015年は様々なところで「コスパ」の文字が躍りましたが、東カレ流コスパが良い=ただひたすら安いではない!
本当に美味しいもの、素晴らしいサービスを受けて、驚きとともに満足度100点な店、そんな世間を賑わした名店たちをプレイバック。

飲食店のサービス戦争が続くなか、2016年もどんなコスパの名店が誕生するか、楽しみですね!!

☆第1位
これが本物のコスパ肉!肉の超人たちが贈る絶対満足の肉料理4選

味もよくってボリュームも満点!そんな肉料理は出費額に対して、満足感が高いもの。そんなメニューのあるレストランこそ真に行きたいお店といえよう。味・ボリューム・価格の三拍子がそろった肉スポットを厳選してご紹介!

続きはこちら

☆第2位
ランチ激戦区・銀座の絶対損しないコスパランチ厳選7店

銀座=高級、ランチ=5000円も出せない、となると、銀座で食べるべきコスパのいいお店は案外見つけにくい。ということで、東京カレンダー編集部員が1週間かけて20軒を取材した店をご紹介!

続きはこちら

☆第3位
ウニもイクラも浴びるほど!食べ飲み放題4千円の寿司女子会が凄すぎる!

やっぱり、大好きなアワビやウニでも、立て続けに頼むなんてお行儀が悪いし、彼にも悪いし……。そんな心配が一切いらず、お財布にも優しい、知る人ぞ知る「寿司女子会」。本当は教えたくないお得な情報を、東カレだけで初公開!

続きはこちら

☆第4位
30代の若き店主が握る! コスパ抜群のおまかせ鮨

最近では30代前半で店を開ける店主も多く、手ごろでいて仕事のレベルが高い店もある。ここでは、そんな店主たちによる今後数年も楽しみな鮨屋4軒をご紹介!

続きはこちら

☆第5位
銀座で「獺祭」含む14種の銘酒がたった1,280円で飲み放題!

アフター9(21:00以降)の贅沢呑みの新スタイルが、銀座にある「夢酒みずき」でスタートした。

その名も『大人のポン酒ナイトプレミアム』。人気の「獺祭」を含む14種類の銘酒が1時間飲み放題となっているプランだ。

続きはこちら

☆第6位
本当は教えたくない!美人プレスが案内するコスパ最強店

女性系商材などのPRを担当している坂下由貴子さんは、同性の好みに長けていることから、女子会での名幹事ぶりはプロとの呼び声も高い。そんな彼女に、美味しくてコスパ最強なお店を聞いた。

続きはこちら


【急募!】サイトの急成長に営業立ち上げが追いつかない東カレWEB、営業担当を急募!
---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ