2015年ヒット記事まとめ:鉄板の手土産紹介シリーズ 8選

手土産・・・それは0か100かの危険なアイテム。センスが良ければ全員を笑顔にし、あまりにセンスが悪いと人格そのものを否定されかねない。

というのは大げさですが、ホームパーティーに、お祝いに、手土産を持っていくシーンの多い方に向けて数々の鉄板逸品をご紹介していきたこの企画。
手土産にギャンブルは不要。行きつけの手土産屋を都内に数店。毎回悩まずに、いつもの選択肢からチョイス。それがイケてる大人です。

☆第1位
「東京で流行っている」とイバれる、一歩先行く東京土産はこれだ

東京へ旅行しに行く方も、地元に帰省する方も多い季節、東京土産として買うならば、東京らしい最先端かつ本当に美味しいもの、そして、東京でしか買えない逸品を選びたいものです。

あなたの土産が不発だと、東京自体のクオリティを疑われかねない!責任重大なのです。

続きはこちら

☆第2位
銀座界隈で買える、かならず喜んでもらえる手土産11選

手土産と言えば銀座、有楽町、日比谷、丸の内!

イケてる大人は適当に駅に置いてある土産などは買ったりしません。
行きつけの手土産屋を銀座界隈に一つ持つ。これが大人の階段の3歩目あたりです。

続きはこちら

☆第3位
その手があったか!ホームパーティーの達人に聞く、"勝負おみや"9選

日頃からホムパ慣れしているおもたせの達人たちが、ホームパーティーにふさわしいイチオシアイテムを、成功エピソードとともに伝授する。一目置かれること間違いなしの"勝負おみや"はこれだ!

続きはこちら

☆第4位
芸能マネージャー御用達!絶品手土産サンドイッチ5選大集合

手土産を極めた人々、それは気遣いの達人「芸能マネージャー」。
この記事では、芸能マネージャーが普段から愛用する絶品手土産をご紹介。

不機嫌なタレントもご期限になる逸品とは!?

続きはこちら

☆第5位
芸能人に愛される!美味しいウワサが飛び交う中目黒の手土産10選

芸能人や業界関係者が多く住む中目黒は、業界人たちに愛されるスイーツの名店が自然と集まる。
ビジネスでもプライベートでも、ここぞ!というときの切り札に、レパートリーを知っておいて損はなし。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ