先週のアクセスランキング!“餃子女子が語る餃子の名店”から“コスパ高な鮨店”、“二日酔いに本気で効くアイテム”まで

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“餃子女子が語る餃子の名店”から“コスパ高な鮨店”、“二日酔いに本気で効くアイテム”まで、さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
芸能界最強の餃子女子が語る東京で外せない餃子の名店6選

日本で一番餃子に詳しい女性ミュージシャンと言えばこの方!玉城ちはるさんが『餃子女子』というタイトルの本を今年発売し、新聞やWEBでも話題を集めています。

今回はその玉城さんに、東京都内ならこの店!というオススメの餃子店を語って頂きました。見たら絶対食べたくなる、「餃子テロ」なコメント満載です!

続きはこちら

★第2位
東京☆ビギナーズ:決戦は金曜日。「ご飯が普通。こんな合コン嫌」と麻布十番で言われた衝撃。

転勤して2週間、新しい部署でもさっそく案件をとって来た彼にとって、出だし好調と感じることは実は他にもあった。

「私の同僚が、ぜひインターネット関係の人たちと飲み会をしたいって言ってて…。ピンポイントで恐縮ですが、12月1週目の金曜日とか、空いてないですか?」

続きはこちら

★第3位
花より高級車:育ちの良さは隠せない。持てる男の余裕「ポルシェ911」

近年、「若者の車離れ」が叫ばれる中、依然として東京は世界でも有数の高級車オーナーの生息地だ。都内を歩いていると遭遇することもあるが、実は彼らの生態はあまり知られていない。

どんな仕事をしていて、どんな生活を送っているのか?

続きはこちら

★第4位
鮨業界に新興勢力!ここぞ!のために知っときたいコスパ高な鮨店6選

真っ当な江戸前鮨を出すお店となると料理と握りのおまかせ、酒を少々たしなんだとして、ま、おひとり3万円ちょっとは覚悟しておきたい。となると、自腹ではなかなかに難しい……。

ところが、今、若手職人の台頭とともに、1万5000円程度で、充分過ぎるほど満足できる店が増えている!

続きはこちら

★第5位
やらせなしでガチ検証!二日酔いに本気で効くアイテム4選

そろそろ飲み会続きで常時グダグダな体調になってくる頃。だがしかし、今年もまだあと3週間残っている。勢いで乗り切ろうとするには早い。

デキるビジネスパーソンとは、大切な場でも酒に呑まれることなどなく、翌日も仕事きっちり。朝10時過ぎにそーっと出社するなどあり得ないのだ!

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ