緊急アンケート企画!わたしと"あの"レストラン Vol.1

緊急アンケート企画:レストランのストーリーはあなたが作る!

パークハイアット51Fのニューヨークグリル。

訪れたことがある読者も多いのでは?

ー美味いだけのレストランはもういらないー

質はもちろんのこと、サービスもすばらしいレストランを取り上げてきた『東京カレンダー』のひとつの結論です。

それは、我々ゲストが主役であり、レストランはあくまでも脇役。つまりレストランという場は、主役の目的ための活用する劇場である。

創刊14年。実際のところ、読者はどのような思い出をレストランに残しているのか。そこで緊急アンケートを実施いたします。

・当時お付き合いしていた恋人との思い出
・結婚記念日で奮発したあのディナー
・重要な会食で失敗しながらも、リカバリーを決めたあのお店
・気の置けない仲間との宴で盛り上がった思い出
・告白したけど、見事に砕け散ったあの日

などなど。

東京カレンダー読者の多くの方に馴染みがあるであろうレストランを8店舗選定しました。その8店舗でのみなさまの思い出をお聞かせ下さい。

来週以降、月曜日に反響の多いレストランと読者のみなさまの思い出を紹介していきます。下記のアンケートから奮ってご回答ください。

■アンケート:わたしと"あの"レストラン

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【緊急アンケート企画!わたしと"あの"レストラン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo