肉食ですけど、なにか?ワガママな女子が集う肉恵比寿 Vol.1

「焼き鳥×ワイン」は、恵比寿の新店じゃなきゃ嫌っ!

「焼き鳥にワイン」なんて、慣れっ子だけど、新店だったら試したい。肉食女子の皆様、恵比寿にはまだいい店ありますよ!

ファッションもビューティーも最新トレンドをチェックしておきたいのが女ゴコロ。私たちが愛するお肉だって、日々アップデートしたい。ただ美味しいお肉じゃ満たされない、そんなワガママを叶えてくれる新肉食店in恵比寿をご紹介!

彼におねだりしたい!カウンター席のみのデートにもぴったりな造り

とりよし

鳥佳

カウンター席のみの焼き鳥店ニューフェイス

昨年11月、恵比寿にオープンした『鳥佳』は、最近女子の支持率が急上昇中のスタイリッシュ系の焼き鳥店のひとつだ。おまかせコースのみを供する店も多いなかで、焼き鳥を1本からオーダーできるというのも嬉しい。

火入れの技が光る“中ぶり”サイズの串はどれも美味だが、口中で旨みが弾けるかしわと、ここでしか味わえない名物の皮焼きは是非、お試しを。

焼き鳥に合わせたいワインは、常時各種取り揃えが豊富。その季節にあったワインを提供してくれるのも、ワイン好きには嬉しい。

2階にはテーブル席も。女子会にチョイスしたら、「センスいい!」と喜ばれそう

カンノンザカ トリコウ

観音坂 鳥幸

大人好みな要素がつまった焼き鳥の新店

うっかりすると見落としてしまいそうな隠れ家めいた雰囲気。昨年12月、恵比寿から中目黒に抜ける裏通りにオープンした『観音坂鳥幸』は、乃木坂や銀座で“予約が取れない”と評判の『鳥幸』の第3号店だ。焼き鳥と共に銘酒を楽しむというコンセプトは共通しているが、1階はカウンター、2階は個室にわかれており、使い勝手のよさは抜群。

国内外問わず、厳選したワインを100種以上そろえているため「焼き鳥と美味しいお酒を楽しみたい」という願望も十分に満たしてくれる。


東カレアプリダウンロードはこちら >

【肉食ですけど、なにか?ワガママな女子が集う肉恵比寿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ