東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2025.10.08
1/10
結婚するか、しないか。子どもを持つか、持たないか。キャリアを追い続けるか、それとも手放すか。私たちは、人生の岐路に立つたびに選択を重ねてきた。女性の場合、ライフステージに応じて人間関係も変化していく。同じ境遇の人と親しくなることもあるが、それは一時的なつながりにすぎないことも多い。何にも左右されない“女の友情”は、本当に存在するのだろうか。それとも――友情にも「賞味期限」があるのだろうか。
この記事へのコメント
別に年の差は関係ないと思いますが、颯汰の今までの言動からまりかを本命視するとは全く思えなかったのがちょっと会わずにいただけでいきなり変わるとか、薄っぺらい話だなと感じました。子供は欲しい38歳が、今恋愛したいのか結婚したいのか「自分の本音が見えない」とか悠長に悩んでるのも現実味ないです。