Bde26aeb05235ffcabb9b0316d6962
だれもゆるしてくれない Vol.8

「え、ここ?」男友達と恵比寿で飲んだ夜。タクシーで帰ろうとしたら、27歳女が連れて行かれた意外な場所

有栖川匠

もどる
すすむ

1/8

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
中村ーーーー、相手を選べって。 しかし今日こそ秀治さんの本音を読めるかと思ってたから何だかガッカリ。
2025/09/08 05:2017Comment Icon1
No Name
秋刀魚は普通にグリルで焼いてカボスと大根おろしで食べるのが一番美味しいと思う( 一個人の意見) トマト煮は女子が好きそうだけど、小骨は食べられないという人は骨気になって食べ辛そうだなと・ ・ 
2025/09/08 05:3616Comment Icon1
No Name
萌香ちゃんは本社勤務でしたっけ? いつも美容部員さん達に囲まれて仕事してるのかと思ったけれど。
2025/09/08 05:5216
もっと見る ( 10 件 )

だれもゆるしてくれない

有栖川匠


尊敬。愛情。そして、下心。

男と女の間には、様々な関係性が存在する。

なかでも特に賛否を呼ぶのは、男女の間の”友情”は成立するかどうか。

その関係は、果たして「ゆるされる」ものなのか──?

この連載の記事一覧