年収4,000万男子の恋愛事情 Vol.12

「しんどい…」32歳男が幻滅した、付き合いたての彼女からのLINEとは

◆前回までのあらすじ

アパレル関連の会社を経営する翔馬(32)は、モテるが本気で恋愛をしたことがない。食事会で出会った香澄(31)に懇願され付き合うことになった、しかし、彼女が、金目当てで自分に近づいたと知りショックを受ける。

▶前回:「お金があれば、誰でもいい」結婚に焦る31歳女の裏の顔を知った男は…


Vol.12 本音がこぼれた夜


「お腹が空いた」というミナの要望にこたえ秋山が選んだ店は、朝まで営業している全室個室の和食店だった。

大画面のカラオケがついているので、料理は普通だろうと期待しなかったのだが、ちゃんとしたものが出てきたので驚いた。

「わぁ、美味しそう」

ミナはよほど空腹だったのか、もう23時だというのに、大山どりの唐揚げとキンキの煮付け、それから白米を大盛りで注文している。

あまりにも気持ちいい食べっぷりなので、しばらく無言で眺めてしまったほどだ。

「あの…ところで、ミナちゃんは知ってたの?その…秋山さんのことなんだけど」

俺は秋山がお手洗いに行ったのを見計らって、ミナに聞いた。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
つまらな過ぎる。今日の話、丸ごとなくても繋がるんじゃ?と思う位ダラダラしてきてる。香澄とはさっさと別れればいいのにそれは来週のお楽しみ? もういいわ。
2024/11/29 05:487
No Name
香澄がネギ背負って来たならそこで話せばいいのに。彼女はミナを睨みつける前にまずは軽井沢での暴言を謝った方が良かった。それでも翔馬の冷めきった気持ちは変わらないけど、まぁ本当に勘違い甚だしい女だわ。ちょっと連絡こないだけで大量に追いLINEしてくるようなメンタル不安定さもかなりマイナスなのに、本当香澄って頭空っぽなんだね。そんなのと付き合い始めた翔馬も同レベル。それにしてももう12話、いつ終わるのよ。ミナをリスペクトし始めた描写がキモいしもう勘弁して欲しい😂
2024/11/29 06:097
No Name
23時半頃に、大山地鶏の唐揚げに白米大盛り食いながら芋焼酎飲むミナ。
2024/11/29 06:142返信1件
もっと見る ( 5 件 )

【年収4,000万男子の恋愛事情】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo