恋のジレンマ Vol.2

意中の先輩に“絶対見られたくない現場”を目撃されてしまい…。27歳女が悔やんだワケ

◆前編のあらすじ
大手スポーツメーカー勤務の福園麻貴(27)は、仕事上のミスを先輩の三浦にフォローしてもらい好意を抱く。しかし、自宅では元カレの雄星との同居が続いており、次の恋には進みにくい状況。次第に、歯がゆさをおぼえるが…。

▶前回:職場恋愛に消極的な27歳女。実は“あるコト”の発覚を恐れていて…


恋の足かせ【後編】


「三浦さん、このあいだはフォローありがとうございました」

麻貴は、グラスを手に持って三浦のもとに歩み寄り、ビールジョッキにちょこんと合わせた。

先日、麻貴がリーダーを務めていた商品開発チームのプレゼンが無事終了した。

その打ち上げを、週末の今日、職場近くの居酒屋で行......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
三浦さんはあくまで職場の先輩として、仕事だから面倒見てくれてただけでしょう。誘っても二人なら断られるんじゃ? よしじゃ皆で行こうってなりそう。 “前もってお店予約しちゃってもいいかもね” 何故、OKもらえる前提? 上手く進めたいなら見越して行動するってそういう事じゃないような。とりあえずバカ女の話が二話完結で終わって良かった。
2024/09/09 05:3729返信4件
No Name
普通に考えて、麻貴が出て行く形で引っ越す方が話早かったと思うけどねぇ。家賃いくらか知らんけど二人で住んでた青山のマンションに麻貴がひとりで住んで家賃負担キツくないのかなと。
2024/09/09 05:2424返信1件
No Name
当て逃げ犯かよ
2024/09/09 05:3222
もっと見る ( 16 件 )

【恋のジレンマ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo