男と女の答えあわせ【Q】 Vol.208

初デートは、三茶で焼き鳥。順調だったのに3度目に三宿のバーで会った後、女の態度が急変したワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:一晩過ごしたあと、女の態度が冷たくなったワケ。2回目のデートまでいい感じだったのに…


どうしてだろうか…。つい先日まで頻繁にきていた美波からの連絡が、ほとんど来なくなった。

― 雄一郎:美波ちゃん、この前話していた映画見た?

いつもだったら、すぐにとは言わないけれど当日中には返信が来ていた。

でも美波から返信が来たのは3日後で、明らかにテンションが落......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
二人だけで会えると思って来てみたら知らない男が二人も居ていきなりそいつらの間に座らされて。 これ完全に...私脈ナシじゃん😭と思い腹たってきたとかそんな感じ? もはやギャラ飲み要員として呼ばれたのにギャラどころかタクシー代もないなんてふざけてるとか言うんだろうね。
2024/03/23 05:3990
No Name
吉田さんが付き合ってるの?と聞いて、どうして「そういうのじゃないですよ」と言っちゃったんだろう...馬鹿な男だね。今気になってる女性がいてとかそんな話から呼ばれたのかなといい方に解釈しようとしても、この否定により完全脈無し!私はなんのために今日呼ばれたの?ってなる。
2024/03/23 06:0379返信2件
No Name
扱いが雑。
可愛ければ誰でもOKって感じ。
急な呼び出しで、その他二人の男性いたら
私コンパニオンかよって思う。
広告代理店🟰遊んでる&チャラいと思われた
2024/03/23 05:1773
もっと見る ( 25 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo