男と女の答えあわせ【Q】 Vol.203

付き合いたての土曜夜のお家デート。完璧だったはずなのに、数日後に突然男が振られたワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:麻布十番でひとり暮らしする28歳事務職の女。港区女子なのか判断するために男が取った行動は…


それは、本当に突然のことだった。いつものように沙希と家でご飯を食べていると、突然沙希が神妙な面持ちで箸を置いた。

― カチャン。

箸を置く音が、僕たちの間に奇妙に響き渡る。なんだか、嫌な予感がする。

「雄也…」
「は、はい」

胸騒ぎを抑えたくて、僕の声は変に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
毎度毎度登場する家庭的な女性と付き合って自分は楽したいみたいな男と雄也はちょっと違うよね。食材全て奢ってるし食べ終わった後片付けや洗い物もやる。悪くないと思う!先週外食したから今週は家でまったりと言ってたから、これからも毎週交互にするとか家で食べるにしてもたまには寿司折買って来くるとか。もしかしてまた皆区女子? 毎回高級レストランに連れてけよって? 笑
2024/02/17 05:2642返信2件
No Name
沙希、性格がキツそうだなぁ。早めにフラれて逆に良かったんじゃ? 多分彼女は家ではなくレストランで食事したいんだと思う。
2024/02/17 05:1840返信2件
No Name
確かにチャーハンは火力ないと味もパラパラ感も違ってくるけど、四川麻婆豆腐は家庭でもそれなりに作れると思う。ちゃんと豆板醤とか豆豉とか山椒とかひと通り用意すれば。
2024/02/17 06:2928返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo