42666baacd941524fa8ccd7afc7957
私の名品テラピー Vol.18

「ジャケットは黒一択」と主張する、お洒落男子23歳。いま注目すべき、人と被らないブランドは…

  • 2022年春に、渋谷のセレクトショップ『ミッドウエスト』で約10万円で購入。元々は違う洋服として使用されていた数種類の生地がリサイクルされ、つぎはぎになっている

  • 今回、お話を聞いたのは宮島大地さん

  • 2023年5月、渋谷にあるセレクトショップ『ミッドウエスト』で約10万円で購入した、画家の加藤泉氏とのコラボアイテム。「ザクッと羽織るだけでアシンメトリーな形になって、これを着れば他に何を着ようが格好よく決まるところがお気に入り」

  • シンプルで無駄がないデザインと、機能性で選んだ。有効画素数は約2,424万画素で、一眼レフ顔負けの高画質がお気に入り

もどる
すすむ

1/8

もどる
すすむ

私の名品テラピー

名品には数々の効力がある。

身に着けることで日々のモチベーションアップにつながったり、自分に自信をくれたり――。

まさに、大人たちのお守り的存在だ。

本連載では人々から愛され、流行に左右されることない一生モノの“ファッション名品”にフォーカス。

この連載の記事一覧