男と女の東京ミステリー Vol.29

ミーティング中に、得意先の男が豹変。突然“心ここにあらず”になった意外すぎる理由

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:「食の好みが合わない」と彼女をフッた男。数年後に彼女の今を知り、猛烈に後悔したワケ


珍しい名前【前編】


「今回担当させていただくことになりました、クツモトと申します」

新宿にあるIT系広告代理店でWebディレクターとして働く久津元詩織は、ミーティングルームに入ってきた不動産会社の新規クライアントと挨拶を交わした。

今日は、不動産会社のWebサイト制作の打ち合わせ。

詩......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この連載はいつも様々な伏線?と思われるものを散りばめて翌週全く回収されずに終わるから、どうせこの話そうなんだろうなと。最近予想するのもバカバカしいとすら思えてきて😂
2024/02/01 05:3728返信8件
No Name
西新宿のハシヤ、気になるから検索しました。
実店舗名挙げておきながら何一つお料理描写が出てこない...今日はお店のリンクすら貼ってないから。
和風パスタ屋のようですね。
2024/02/01 05:5227返信9件
No Name
男と女のキモい話?
今回は特につまらないオチで終わりそう。
2024/02/01 05:3823返信1件
もっと見る ( 33 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo