F2aa0d80490c323952d344bec585f6
男と女の東京ミステリー Vol.28

「食の好みが合わない」と彼女をフッた男。数年後に彼女の今を知り、猛烈に後悔したワケ

◆これまでのあらすじ
外資系証券会社に勤める健史(29歳)は、女子大生との飲み会で知り合った琴音と交際を始める。ドライブデートで彼女に運転を任せ「視野が狭い」と指摘したとき、7年前にも同じように当時の彼女・和実とドライブしたことを思い出す。今回の目的地は、お墓参りで…。

▶前回:女子大生と交際中の外資系証券マン。ドライブデートで、彼女の指定した目的地に驚き…


視野の広さは【後編】


「まさか、デートで墓参りに行くことになるとはなぁ…」

助手席に座る健史が、ボソッと不満を漏らした。

運転席でハンドルを握る琴音は、まるで聞こえていないかのように車を軽快に走らせる。

― こんなことなら、もっと早く行き先を聞いておくんだった…。

琴音の発案により......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
通りすがりの知らないカップルに助けられて、そこで連絡先交換して「お姉ちゃん」として慕ってた? で琴音と健史の出会いは和実が導いててくれた? 何か無理がある😂
2024/01/25 05:2148Comment Icon4
No Name
いい話風だったけど特に響かなかった。元カノの和実は既に亡くなっていて琴音は彼女のお墓に彼を連れて行きたかったと、先週のコメント欄で予想が挙がってたし。
2024/01/25 05:1630
No Name
帰り、健史が運転代わって事故るのかと思ったのに... 和実が導いて
2024/01/25 05:3225Comment Icon1
もっと見る ( 22 件 )

男と女の東京ミステリー

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

この連載の記事一覧