お姫様のリベンジ Vol.4

「はい、これ○○代」食事会で盛り上げ役になった29歳女子に、男が差し出したお金の意味

◆これまでのあらすじ

長年交際した顔だけのダメ男と別れたばかりの杏奈。美人でモテるが恋愛偏差値の低い彼女は、同窓会で出会った外資系金融マンの足立から誘われる。練習のつもりでデートに臨んだが、なぜか「つまらない女」とフラれてしまい…。

▶前回:食べ終わったら即解散…。カウンター鮨デートで、アラサー美女がやらかしてしまったこととは?


Vol.4 港区でお食事会を


「ねえ、私ってつまらないかな?」

足立との悪夢のようなデートから、数日後の昼下がり。

中目黒のカフェで、ランチに呼び寄せた麻沙美が席に着くなり、杏奈はすぐさま尋ねた。

「え?どういうこと?」

「いいから。答えて」

鮨店から出た後、足立に吐き捨てられた言葉......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻沙美のアドバイス、ろくなもんじゃないな。恋愛のマニュアル本に従って上手くいくなら世話ないわ。
2023/12/12 05:2531返信3件
No Name
前時代的な考えの男を立ててせっせとお酌もお取り分けもして、うっかり気に入られて付き合ったら悲惨。
2023/12/12 05:2726
No Name
杏奈、ヤバいな。低レベル過ぎやしない?🤣
何が美人過ぎる広報だよ。ただのあんぽんたんじゃないか。毎回、逃した魚(と勝手に思ってる同級生達) に苦汁を飲まされる展開なら笑えるけれど。
2023/12/12 05:3426
もっと見る ( 20 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo