誰にも言えない夜 Vol.2

別れて1年、冷たかった元彼が復縁を迫ってきた。32歳男の気持ちが再燃したワケ

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:男に誘われて、モテると勘違いする29歳女。本命彼女になれないワケ


Vol.2 『元カノと再会した夜』和也(32)


― は?先週からまた、1万人も増えてんのかよ。

僕は、元カノのInstagramのアカウントを見て、固まった。

半年前まで、2.1千人だったフォロワーが、今は15万人にまで増加している。

最近は、PR案件の投稿も増えて、すっかりインフルエンサー…いや、有名人気取りだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな俺様気質のモラハラ男と間違って結婚でもしたら大変。
忘れ物のくだり必死さが滲み出てて恥ずかしいレベルだし、断られてるのに「この後俺ん家来るだろう?」って😂😂😂
2023/11/22 05:5672
No Name
起業家に勝てないって、そこじゃないっての、多分和也には理解出来ないだろうね。環にあれだけハッキリ言われたのに。
2023/11/22 05:1953返信2件
No Name
付き合うなら win-winな関係じゃないと。
頭の弱い環とか思ってる時点でアウト。 「めちゃくちゃ人気者になってんじゃん!笑」のLINE、すぐ既読付いたの確認して続けざまに「元気?」って、スマホにかじりついてたのかよ。もはや哀れ。
2023/11/22 06:0049返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo