東京マザー婚活 Vol.12

「子どもを預けてデートなんて、ネグレクト!?」シングルマザーの再婚活を阻むものとは

◆これまでのあらすじ

再婚活中のシングルマザーの沙耶香(34)。高校時代の同級生・陽平と再会し、彼への想いに気がつく。ある日娘の美桜と陽平の甥・浩太と4人で遊んでいると、20代の女が陽平に親しげに近づき…。

▶前回:「えっ、うそ…」定期的に会っていた男が結婚することを知り、34歳女はショックを受け…


ライバルの登場


「初めまして、晶子です」

穏やかな光が包みこみ、少し乾いた心地いい風を感じる午後の公園。

陽平と親しげに話す女は、沙耶香に挑発的な笑みを見せる。

「あ、初めまして。沙耶香です。陽平とは…?」

彼女は陽平のことが好きなのだと、沙耶香の第六感が訴える。

「前......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
沙耶香はなんだかいつもネガティブでウジウジしてるから、どうにも好きになれない主人公なんだよね。
ようへーはこんな沙耶香のどこがいいのか…。
2023/10/16 05:1344返信5件
No Name
沙耶香が過剰に晶子を敵対視するから、向こうも嫌味のひとつでも言ってやるとか思われるんじゃないかな。それにネットニュースのコメントを間に受けて、自分もかわいそうな親子に思われた?とか被害妄想が過ぎる。
2023/10/16 05:2129返信1件
No Name
晶子さんに、こう言われての。だから連絡しなかったの。とか言ってみたら
2023/10/16 06:1922返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【東京マザー婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo