ハイブラパトローラー Vol.3

自称「港区で無双する女」、25歳。ヴァンクリ目当てで12歳上の経営者と交際した結果…

「喉から手が出るほど、欲しい――」

高級ジュエリーに、有名ブランドのバッグ。

その輝きは、いつの時代も人を魅了する。

しかし誰もが欲しがるハイブランド品は、昨今かなりの品薄状態だ。

今日もショップの前には「欲しい」女性たちが列をなし、在庫状況に目を光らせている。

人呼んで「ハイブラパトローラー」。

これは、憧れの一級品に心を燃やす女性たちのドラマである。

▶前回:百貨店の外商顧客でも入手困難な名品バッグ。もどかしさに暴走したセレブに夫がかけた言葉とは…


ITベンチャー営業事務・亜美(25)
やり直す女【ヴァン クリーフ&アーペル フリヴォル イヤリング】


「亜美、別れよう。亜美もバカだけど、俺も相当なバカだった」

私は今、2年間同棲している彼氏の俊哉から、別れ話を切り出されている。

「え…。トシくん、嘘だよね?私たち3年も付き合って、同棲までしてるんだよ?」

半笑いで聞き返しながら、かつて俊哉からプレゼントされたオニ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんでフラれた時の元カレ(俊ちゃん) の真似してんの?🤣🤣
2023/09/15 05:1952
No Name
亜美みたいな女が急に変わる話、東カレ小説では定番になりつつあるけど。 全然響かないし、いい話だなぁとも思えないんだよなぁ。いかにもな「薄っぺら作り話」って感じで。
いつから、死ぬ気で転職活動してるのか知らんけど、どうせまた歳上経営者見つけて貢いでもらうんじゃないのか…
2023/09/15 05:3950返信1件
No Name
まぁ、なんにせよ寄生虫生活から卒業する決心がついてよかったですね
2023/09/15 05:3024返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【ハイブラパトローラー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo