東京独身白書2024 予告編 Vol.1

明日の『東京独身白書』は:会社役員を務める25歳の男性が登場!

連載『東京独身白書』が大好評につき、予告編を無料公開スタート!

イマドキ男子の気になる恋愛、ライフスタイルをピックアップしてお届けします!

今回登場するのは、超ハイスペックな25歳男性。

明日公開の本編では気になるキャリアの話、お金や恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をお披露目します。

□N.SさんのProfile

1998年生まれ、石川県金沢市出身。

大学に入ったものの、早々に退学。インターンから現在の会社に就職。仕事は営業職から始め、今は執行役員に。

趣味はジムとサウナとゴルフ。日々自身の体を鍛えている。

人生観に影響を与えた人は両親。

「これはしちゃダメ」「これをしなさい」と言われたことがなく、「野球をやりたい」「大学やめたい」と言ったときも、否定も肯定もせず、理由を聞いてくれた。このおかげで、やりたいことをやる精神が身についたと思う。

□About Lifestyle

Q.職業を教えてください。
再生可能エネルギーを使った事業や人材育成事業を行う会社で、役員をしています。
会社立ち上げのときに入社して、今年で7年目になります。

Q.休日の過ごし方は?
ゴルフに行ってることが多いですね。

Q.休日もダラダラ過ごしたりはしない?
そうですね。できるだけ予定を入れるようにして、だらけないようにしてます。

Q.生活の中で幸せを感じる瞬間は?
仲の良い人たちと自分が好きな店でおしゃべりしてるとき。これからの自分の目標なども気兼ねなく話せる環境に感謝です。

□About Love

Q.これまでの交際人数は?
5人です。

Q.好きな女性有名人は?
今田美桜さん、堀北真希さん。2人も名前を挙げておいて何なんですが、タイプは特になく、フィーリング?(笑)

Q.失恋エピソードはありますか?
そこまでのめり込んだ恋愛をしたことがないんですよね。だんだん会わなくなって、疎遠になっていくパターンが多いです。傷つくほど深く関わりあったことがないかもしれません。

明日公開の本編では、キャリアをどう築いたのか、恋愛に求めるものなど、25歳の等身大の彼の心のなかの悲喜こもごもが明らかに。

▶Next:明日9月3日 日曜公開!
「一番大きな買い物は、〇〇万円のロレックス」25歳で執行役員に上り詰めたハイスペ男子の日常とは

【東京独身白書2024 予告編】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo