男と女の東京ミステリー Vol.10

念願の食事デートで彼女が中座。数分後に戻ってきた女の姿に、28歳男が言葉を失ったワケ

◆これまでのあらすじ
大手証券会社に勤める青山駿介(28歳)は、高校からの友人である岳(28歳)に連れられ、秋葉原のライブハウスを訪れる。そこで、地下アイドル『石ノ瀬理沙』の存在を知る。理沙はステージ上で、幼い頃に母親を亡くすなど、不幸な過去を背負ってきたことを語った。駿介は心動かされ応援を始めるのだが…。

▶前回:東大卒の証券マンがハマった恋の沼。“ある女”の凄まじい魅力に、真面目な人生は一変し…


努力の方向性【後編】


「今日のライブも最高だったよ。りさぷぅ、可愛かったなぁ」

駿介はビールをあおると、向かいに座る岳に向かって満足気に呟く。

「駿介、今日は大阪まで行ってきたんだっけ?」

石ノ瀬理沙のライブを観るために、駿介は大阪に足を運び、その帰りに岳を誘って東京駅近くの『肉ビストロ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めでたい披露宴の席に包帯ぐるぐる巻きで来るとか縁起悪いし参列者はドン引きだと思う。大盛況とかフィクションが過ぎる。アホ臭いパフォーマンスも程々にしろよって感じだし。こんなくだらない女に余興を頼んだ駿介もアホ。先週のタイトルに真面目な人生が一変と有ったから大怪我させたのか...
2023/09/21 05:3561返信2件
No Name
よし!!押せ、突き落としてしまえ!
2023/09/21 05:1248返信8件
No Name
この女の子は仮に売れたとしてもお母さんの件とか、今回の余興の件とかがめくれてしまって、業界から姿を消すと思うから、突き落とす必要はないと思うけどなぁ。
2023/09/21 06:0127
もっと見る ( 26 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo