東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.1

離婚歴アリの恵比寿美女(29歳)。好きな男性のタイプは“体毛と筋肉がある人”で…

毎回登場する美女たちが、出没エリアから過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」

イマドキ女子のリアルな生態がわかると大好評!

そこで、より多くの人に彼女たちの魅力を伝えるべく、プロローグ編を本日より解禁。

今回登場するのは、「恵比寿エリア」を心から愛するT.Mさん(29歳)。

広告代理店でキャリアを積み、ITベンチャー勤務へ。

「毎日やることがありすぎて終わらない。でも、やりがいを感じている」と語る彼女の人生観・恋愛観とは?


取材・文/和栗 恵

>>>T.Mさんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

写真をクリックすると、T.Mさん撮りおろしが多数ご覧いただけます!


恵比寿女子・T.Mさんのプロフィール


1994年生まれ、西新宿出身のシティガール。

都立の中高一貫校を卒業後、都内の大学に進学。新卒で広告代理店に入社。

現在は、ITベンチャー企業に転職し、オフィスがあることから週の半分以上は恵比寿に出没しているという。



それではさっそく、「恋愛もしたい。けれど、仕事にも全力を注ぎたい」と語る、彼女のライフスタイルや価値観を覗いてみよう!


―― T.Mさんが恵比寿によく行く理由とその魅力を教えてください


会社があるので通勤のためっていうのもありますが、恵比寿でご飯を食べることが多いですね。仕事がお休みの日もよく恵比寿にいます。

駅前は大衆的なのに、駅から離れると雰囲気のいい店が散在していて、新しい発見が常にある。これが恵比寿の何よりの魅力だと思っています。

恵比寿から代官山に向かうエリアは、女友達とのお出かけ向き。男性と行くなら目黒寄りのエリアへ。

買い物するときは表参道に行きますけど、ご飯を食べるってなったらどうしても恵比寿に足が向きます。

―― 恵比寿では、どこに行くことが多いですか?


自分のためだけに料理をしないので、外食が多いんですよ。

手料理より美味しいものを食べられるので、嬉しいじゃないですか(笑)。

今、気に入っているお店はイタリアンの『MANSALVA』

おしゃれで可愛らしい盛り付けが、特に好きなポイントです。それと、お料理もしっかりしているのに、どこか温かみがある雰囲気もいいですね。

緊張せずに行けるお店っていうのかな。大人風に分析すると「コストに対する満足度が大きい」とでもいうのでしょうか。

大事な友達を連れて行きたい、そう思わせてくれるお店です。

ただ、私はまだ気に入ったお店に何度も足を運ぶ、という域には到達していません。いろいろなお店を開拓中ってところです。行きたい店をリストアップはしていますが、全然まだ消化できていないんです…。

穴場の美味しいお店を教えてくれるような男性がいたら…ぜひ、ご一緒したいです。


―― 西新宿が地元ということですが、その近辺で遊ぶことは?


西新宿では遊ばないですね。単純に、生まれ育った場所というだけ。

中学受験して都立の中高一貫校に進んだので、仲の良い子がいないっていうこともあります。

あ、1度だけ、食べログで人気のラーメン屋さんに行きました(笑)。

―― 休みの日は何をして過ごしていますか?


休日も仕事していることが多いですね。まだ3期目の会社なので、常に忙しいです。

今の会社ではマーケティングセクションの責任者をしているのですが、とにかくやらなければならないことが多いので、誰かと約束がなければ仕事しちゃっています。

もともと、ぼーっとしているよりは、ライブに行ったり旅行に出かけたりとアクティブに動きまわる方が好きなんですよ。

休日には、会社の人とゴルフやスキーなどに行くこともあります。

アウトドアはそこまで好きじゃないんですが、みんなで出かけることは好きですね。

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo