貴方の香りに恋して Vol.7

何度もデートしていたのに、突然音信不通になった女。インスタで彼女を見つけた男は、衝撃を受け…

ふとすれ違った人の香りが元彼と同じ香水で、かつての記憶が蘇る…。

貴方は、そんな経験をしたことがあるだろうか?

特定の匂いがある記憶を呼び起こすこと、それをプルースト効果という。

きっと、時には甘く、時にはほろ苦い思い出…。

これは、忘れられない香りの記憶にまつわる、大人の男女のストーリー。

▶前回:患者に恋心を抱いた女医。でも彼には恋人がいて…。彼女と別れさせるために、女がとったまさかの行動は


Vol.7 隆史(28歳)記憶に残る、ビタースウィートなコーヒーの香り
Valentino「ヴァレンティノ・ウオモ」


― 渋谷の街もすっかり変わったなぁ。

そんな月日の流れを感じながら、僕は、時折ひとりBunkamuraのオーチャードホールへ行く。

子どもの頃、一度は憧れた芸術の世界。その道で生きることを手放して大人になったが、音楽やバレエを鑑賞することで、芸術とのつながりを絶やさぬよう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いいじゃない! 今度は付き合えるといいね。その続きも読みたくなる終わり方だった。
2023/05/20 05:2671
No Name
パティシエになる夢を叶えたいんだね。一時的な帰国でまた戻るのだろうか…。 にしても東カレでアルザス地方が出るなんて。山や川に囲まれた街並みは美しく、クリスマス時期のストラスブールは活気溢れていていつか訪れたいと思う素敵な場所。
2023/05/20 05:3740
No Name
隆史と奈々が再会して、楽しく過ごせますように。この二人はそんな風に思える。
2023/05/20 06:1434
もっと見る ( 12 件 )

【貴方の香りに恋して】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo