“ハイスペ生息地”の歩き方 Vol.6

日本トップクラスの高年収・キーエンス男子と出会いたいなら、金夜の六本木へ!彼らが集うと噂の店は…

周りの女子が羨む“ハイスぺでイケメンな彼氏”なんて、ボーッと生きてても出会えないもの。

だからこそ戦略的に街へ出掛けて、出会いを掴みにいかなければならないのだ。

「でも、ハイスペ男子ってどこで遊んでるの…?」

そう悩む20代女子、必見!“ハイスペ男子の生息地”を知って、素敵な彼氏をゲットしよう。

前回はキーエンスに詳しい男女へ取材を敢行。知られざる生態や出会い方などをレクチャーしてもらった。

今回は、キーエンス男子編第2弾!

前回の取材で明らかになった「この店に行けばキーエンス男子に出会える」という六本木の某店に潜入してみたので、ぜひチェックしてほしい。


取材・文/辻本幸路


前回の記事はこちらから
「商社マンより高年収」と話題のキーエンス男子。実は交際からサクッと結婚に進みやすい!そのワケは…

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

▼INDEX
1. 六本木のナイトクラブで潜入調査!

2. 1組目のハイスペ男子は?

3. 出会った6組のうち、まさかの…

4. 支配人・石山さんにも話を聞いてみた!


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわっ、懐かしい~
昔よく行ってたな(笑)
2023/04/15 05:224返信1件
No Name
ホントにみんな、こんなに年収高いの???
2023/04/15 08:014返信1件
No Name
来週末にでも行ってみようかなww
2023/04/15 06:423
もっと見る ( 11 件 )

【“ハイスペ生息地”の歩き方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo