オトコとオンナの本音 Vol.11

「婚約間近だけど、別の年下男性が気になっていて…」29歳・女子の赤裸々な本音【番外編】

これまでは、アンケート結果から男女の恋愛観の違いを紐解いてきた本企画。

今回は番外編と銘打って、29歳女子の赤裸々でリアルな本音をお届けする。

「好きな男性のタイプは?」「どんなデートをしている?」「彼氏は?」など気になる質問をぶつけてみた。

そこから浮かび上がる、彼女の真の本音とは?


文/和栗 恵


▶前回:「男女の友情は成立する?」「異性の親友とのボーダーラインは?」それぞれの意見が思いのほか…

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>


今回登場するのは、29歳、広島県出身のA.Rさん。

関西の大学に進学後、薬剤師の資格を取得し、就職を機に鎌倉へ。

現在、薬剤師としての知識が生かせるIT企業に勤務するバリキャリ女子である。

●INDEX

本音1.理想のタイプは自分の考えを持っている人。現実は〇〇男…

本音2.初デートはファミレス&割り勘でもOK

本音3.結婚間近な相手がいても、好きな人はできる!彼氏にも公言しています

理想のタイプは自分の考えを持ってる人。現実は〇〇男…

では、さっそく彼女の理想の男性像から聞いてみよう。

「理想は、頭が良く、きちんと物事を考えて行動できる人。自分がなりたいビジョンがあっても、そのために行動しない人はNGですね。そばにいたらきっと、“この人、ずっとグダグダして、一体何なんだろう?”って思っちゃいます。

顔は、目がぱっちりしたいかにもイケメンっていうタイプより、アッサリめの塩顔で、あまり特徴がないほうが好みですね。

収入は…」


【オトコとオンナの本音】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo