嘘 Vol.21

既婚者になった元カノと10年ぶりに再会。時々、食事にいくようになり…

恋愛の需要と供給ほど、バランスが崩れているものはないかもしれない。

満たされぬ思いを誤魔化すために、女は自分に嘘をつく。

嘘で人生を固めた先にまっているのは、破滅か、それとも…?

満たされない女と男の、4話完結のショートストーリー。

東カレで大ヒットした連載が、4話限定で復活!

19話~22話は『諦めきれない想い』。

◆これまでのあらすじ

里緒は、婚約者・伸介には別に好きな人がいると知る。しかし、里緒は目をつぶる覚悟をしたのだが、伸介から「大事な話がある」と言われ…。

▶前回:婚約者が、他の女と遊んでいることが発覚!でも、結婚がしたくて黙認したら…


諦めきれない想い(3)


「え?今なんて…?」

こんな真剣な表情の伸介を、私は今まで見たことがなかった。

あの日―。

“大事な話がある”と伸介からメッセージを受け取ったとき、私は覚悟していた。

もしかしたら、伸介との関係が終わるのかもって。

けれど、現実は想像の斜め上をいった。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
鏡見て自分の事を相当かわいいとか思ってる里緒。残念ながら伸介さんにとってはただ普通の女の子ってだけだったんだ。 やっぱりね。
2023/05/18 05:3443返信3件
No Name
彼側からすると気持ちの妥協婚…みたいな? “俺に対して文句を言わないし甲斐甲斐しく尽くしてくれる” それは、医者との結婚に漕ぎ着けたいから演技してるだけかもよ。来週は里緒から婚約破棄を申し出る?どうでもいいけど。
2023/05/18 05:1637返信6件
No Name
大事な話があるって呼び出して、結婚の話を進めたい?もっと上手い話を考えてよ。
で、伸介と蘭が会ったのは5回で、それを偶然里緒と舞子に見られたって?ふーん。蘭も5回も会っておいて結婚しているから会わない方がいいって、今さら言うか?
2023/05/18 05:1729
もっと見る ( 28 件 )

【嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo