東京タワマン族 Vol.13

「稼ぎのいい男を捕まえてタワマンに住む!」と甘えたことを言っていた28歳女。婚活がうまくいかず…

高いステータスを持つ者の代名詞の1つともいえる、都内の高級タワーマンション。

港区エリアを中心とした都心には、今もなお数々の“超高級タワマン”が建設され続けているが…。

では果たして、どんな人たちがその部屋に住んでいるのだろうか?

婚活中のOL・美月(28)と、バリキャリライフを楽しむアリス(28)。2人が見た“東京タワマン族”のリアルとは…?

▶前回:外銀勤務で年収5,000万を稼ぎ出す、38歳の妻。そんな女が離婚後、1億円かけて手に入れたものとは…?


美月「私たちが見つけた、それぞれの道は…」


「やっぱり、この界隈って品があるよね」
「いいよね~。綺麗だし、凛としていて」

新緑の美しい季節が、やってきた。

白金にあるプラチナ通りの坂をアリスと2人で下りながら、爽やかな空気を吸い込む。

「この半年、アリスとたくさんホムパへ行ったよね」
「そうだね。気がつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分でタワマン購入しようと決めただけでしょう。これから頭金貯めるの?実際に買おうとした時、様々現実の厳しさを知ってすぐ諦めると思うよ。笑
2023/04/10 05:3342返信4件
No Name
美月がタワマン?買える訳ないよ。結婚は諦めて正解だと思うけど。
2023/04/10 05:5234返信7件
No Name
白か黒かみたいにはっきり自分で買うって決める必要ないと思うけど。
婚活しながら貯金していざとなったら自分で買う道も目指せばよくない?
タワマンに今住んでる人じゃなくてもいい人とご縁があって結婚したらタワマン買うのに二馬力になるわけだし。
美月が1人の力でタワマン買うって現実味が…
2023/04/10 05:4723
もっと見る ( 30 件 )

【東京タワマン族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo