東京タワマン族 Vol.4

たった年収1,000万ぽっちなのに、家賃50万超えの有名タワマンに住む男。その意外なカラクリとは

高いステータスを持つ者の代名詞の1つともいえる、都内の高級タワーマンション。

港区エリアを中心とした都心には、今もなお数々の“超高級タワマン”が建設され続けているが…。

では果たして、どんな人たちがその部屋に住んでいるのだろうか?

婚活中のOL・美月(28)と、バリキャリライフを楽しむアリス(28)。2人が見た“東京タワマン族”のリアルとは…?

▶前回:家賃120万のタワマンに招かれたけど、なんだか落ち着かない…。女が感じた“居心地の悪さ”の正体は…


アリス「どうして、こんないい部屋に住めるの…?」


「やっぱり、タワマンといえばここだよね…」

イルミネーションが輝く六本木けやき坂の途中、ガラスウォールのエントランス前で私たちは足を止めた。

“元祖・憧れのタワマン”と言えるであろう、このアイコニックな場所。オフィスから目と鼻の先にあるのに、レジデンスエリアには今日初めて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだか主人公の婚活と言うより、タワマンご紹介連載のようになってきた😆 そしてやっぱり、美月は所詮アリスちゃんの引き立て役かな。
2023/02/13 05:1244返信3件
No Name

ヒルズ
2023/02/13 05:1225返信1件
No Name
アリスは内見だから、雄二をキープして他のタワマン巡りしても問題ないのか。これ美月だったらどうだろうとは思ったけど。
2023/02/13 05:3023
もっと見る ( 20 件 )

【東京タワマン族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo