東京、桜の下で Vol.6

なんとなく見ていた雑誌に、元カレの名前が。8年前に別れた彼の“想像以上”の現在とは

春になると、日本を彩る桜の花。

大都会・東京も例外ではない。

だが寒い冬を乗り越えて咲き誇ると、桜はあっという間に散ってしまう。

そんな美しく儚い桜のもとで、様々な恋が実ったり、また散ったりもする。

あなたには、桜の季節になると思い出す出会いや別れがありますか?

これは桜の下で繰り広げられる、小さな恋の物語。

▶前回:旧友の結婚式で、好奇の視線を浴びせられ…。30歳女が耐えきれなかった、友人からの一言


笹沼真夏(30)「8年前、まさにこの桜の下で綾人を…」


9時25分。

始業時刻の5分前に、真夏はリビングのローテーブルに置いてあるPCを立ち上げる。

慣れた手つきで『勤怠管理システム』をクリックし、メールのチェックを開始。真夏の毎朝のルーティンだ。

リモートワークが始まってから3年。

大手菓子メーカーの営業職として......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やりたい事がある人、やりたい事がないから就職できる所に就職する人、それぞれに生き方はあると思うけど、どちらかを強制してはいけないよね。ちょっと綾人がウザかった。
2023/04/14 05:1687返信8件
No Name
消化試合みたいな人生送ってる人って何の魅力もないしそもそも友達すらもいないのかな…とか心配になる。どんな仕事でも、やっていくうちに徐々に面白さとか達成感が味わえるようになってくるし。友達と飲んだり旅行をしたり、そんな楽しいことのために仕事も頑張ろうと思う人も多いと思うけどねぇ…
2023/04/14 05:1544返信1件
No Name
え? 何のオチもない話。
2023/04/14 05:1043返信3件
もっと見る ( 39 件 )

【東京、桜の下で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo