復縁のメソッド Vol.2

復縁後に結婚!別れを乗り越え幸せを掴んだ27歳女性が、心がけたのは「短期間での決着」

復縁したいと望む女性は多い。

しかし、一度壊れてしまった関係を取り戻すことは可能なのだろうか。

そこで復縁に成功した女性へ取材し、体験談を紹介するのが当企画「復縁メソッド」だ。

2回目となる今回は、元カノと浮気された挙げ句にフラれてしまった女性が冷却期間1ヶ月で復縁し、さらには結婚まで果たしたケースだ。

その過程を聞くと、彼女は自分をフった彼氏よりも一枚も二枚も上手だとわかる。


▶前回:復縁成功者が語る、冷却期間中に実践するべき6つのこと。効果抜群の“あること”とは

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

INDEX:
1.ケース2:東京都在住、澤田萌音さん(仮名・27歳)の場合

2.1ヶ月間の冷却期間中に彼女がとった驚きの行動とは!?

3.復縁後も怒りスイッチがいつ入るか不安…そんな時の対処法

4.「1度あることは2度ある」万が一に備えた対策法


ケース2:東京都在住、澤田萌音さん(仮名・27歳)の場合


今回取材したのはM&Aを専門とするコンサル企業に勤める澤田萌音さん(仮名・27歳)。彼女のスマホに彼氏からの着信があったのは4年前の平日の夜だった。

何かと思えば、彼は萌音さんに「別れたい」と告げたと言う。事情を聞くと、学生時代の元カノと浮気をしている事実を告白される。

浮気の原因は相手の女性から言い寄られてのことだというが、彼は自分がやっていることの罪悪感に疲れ、萌音さんたち2人の女性それぞれに事情を白状し「すべてを清算させてほしい」と伝えた。

萌音さんは「身勝手すぎる理由だ」と感じる一方で、彼に対する愛情に嘘はつけなかった。

そうして始まる彼女の復縁メソッドを取材していると、何かを攻略するには“まず敵を知ること”。それがいかに重要であるかを思い知らされる。


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自己肯定感をあげるのは本当に大事。
2023/03/19 06:518返信1件
編集担当:里見佳那子(東京カレンダー)
今でも大好きな彼が忘れられない。もしも復縁できたなら――。そんな読者の声から生まれた、復縁を望む女性のための連載です。
実際に復縁活動した方を取材し、本当に効いたこと・効かなかったことを深堀してご紹介。数々の情報がWEBサイトに転がる中…、同年代の女性の実体験は貴重な情報になるかもしれません。

今回は、1ヶ月間の冷却期間を経て、その2年後に見事結婚を果たした女性に話を聞きました。
別れの
原因は"彼の浮気"だったそうですが…彼女の涙ぐましい努力が見えて、思わずうるうるしてしまう東カレ取材班でした🥲
2023/03/19 05:006
No Name
当時、復縁したくてしたくて、手当たり次第に色んなことやっていた時代を思い出しました。時間が解決してくれることもありますよ!頑張ってください。
2023/03/19 05:335
もっと見る ( 5 件 )

【復縁のメソッド】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo