交換生活 Vol.5

東京で“高級店デート”三昧の女が、地元でドライブデート。連れて行かれた地方特有の場所に唖然

東京に行って、誰もがうらやむ幸せを手に入れる。

双子の姉・倉本桜は、そんな小さな野望を抱いて大学進学とともに東京に出てきたが、うまくいかない東京生活に疲れ切ってしまい…。

対して双子の妹・倉本葵は、生まれてからずっと静岡県浜松市暮らし。でもなんだか最近、地方の生活がとても窮屈に感じてしまうのだ。

そんなふたりは、お互いに人生をリセットするために「交換生活」を始めることに。

暮らしを変えるとどんな景色が見えるのだろう?

29歳の桜と葵が、選ぶ人生の道とは――。

◆これまでのあらすじ

桜は、東京生活に疲れ切ってしまい、地元浜松に戻ってきた。久しぶりに再会した高校時代の元彼・優馬と、その友達のマサキ、両方から好意を寄せられるが…。

▶前回:29歳女が、恵比寿でマッチングアプリの初デート!2軒目で連れていかれた意外な場所とは


Episode05:倉本桜@静岡。田舎のコミュニティーはやっぱり狭い。


「俺、高校のときは地元のクラブユースにいたんだよね。わかる?桜ちゃんはサッカーに興味ない?」
「そんなことないよ。去年のW杯、夜中の試合も頑張って起きてたし」

地元浜松での一人暮らしを始めて、1週間が経ったある夜のこと。

私はベッドに寝転がりながら、スマホをスピーカーに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「好きな人とならコンビニのゴハンでもいい」とは思わない。ここ同意!「食」に対する価値観が全く異なる人と付き合ってもうまくいかないね。
2023/03/11 06:0173返信8件
No Name
桜がちょっと(かなり)鼻につくのは私だけですか?
2023/03/11 06:2659返信3件
No Name
やっぱりマサキ😂 やってくれたね。映画の後フードコートでランチして服や雑貨ショップを流し見デート。
2023/03/11 05:3057返信8件
もっと見る ( 46 件 )

【交換生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo