男と女の答えあわせ【A】 Vol.151

「この人、もしや結構おじさん…?」デート中の女性がガッカリする、男性がしがちな“アノ話題”とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「何度かデートした年下美女が急に冷たくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:デート後は必ずタクシーで送るのに…。毎回、家の少し手前で降りたがる“実家暮らし”の28歳女


「百合ちゃん、本当に年齢とか気にしないの?」

何度かデートをしている忠之に聞かれたとき、私は咄嗟にこう答えた。

「はい。同世代より、年上の人のほうが好きなので」

この時は本心だった。今年で28歳になる私と彼の年齢差は、15歳もある。けれどもそこに関しては、まったく気......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え?え? 美味しい高級店にたくさん連れて行ってもらえるからかなり歳上を好むって、百合は元々パパ活でもしてたのかもね。 3回目デートのお店はお気に召さなかったようで。今まではかなりの名店だったのが急にカジュアルダウンして拍子抜けした?うるさいわ。
2023/02/19 06:0299+返信4件
No Name
確かにキモいおじさんなだけだった。でもこのA記事の書き方だと、百合も結局すごい年上を好む理由が「金銭的メリット」なのかと思えてしまう。
2023/02/19 05:2099+返信8件
No Name
結局、アラフォー以上で20代と付き合うような人はまず年齢を絡める会話をしないね。こんな年寄りでいいの?もうおじさんだし....みたいな自虐がまずダメだし、健康ネタから若いアピールも痛々しい。 説教、下ネタ、自分大好き自分話ばかり、昔はワルだったとか謎の自慢も止めた方が無難よね。
2023/02/19 05:4963返信4件
もっと見る ( 67 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo