男と女の答えあわせ【Q】 Vol.151

タクシーで、デート相手の彼女と帰宅。毎回、女が家の少し手前で降りたがるのはナゼ…?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「この人を逃したら、もう誰もいないかもしれない」33歳女の彼氏が、彼女との結婚を渋るワケは…


百合と出会ったのは1ヶ月前のこと。

共通の知り合いから紹介してもらったのだが、まだ28歳で可愛い百合に僕は心をぎゅっと掴まれてしまった。

年齢差は、15歳ほどある。

けれども百合は出会った時から「私は年上の人が好き」と言ってくれていた。それに僕の年齢に関しても「忠之......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カジュアルな服装が予想外にダサかったとか?あと、「夜普段しないような顔させてあげられるのに」ここでもうアウトですね。キモいおじさんでしかないわと思われ、更に話の内容も若さ自慢のようでつまらないし、お前の眠りが浅いとかどうでもいいと思われ話題を変えられてたよね😆
2023/02/18 05:2299+返信17件
No Name
百合は実家暮らしでなくて男と住んでる。
2023/02/18 05:1887返信2件
No Name
この女、港区女子上がりでしょうね。インスタで自慢出来るような高級店ばかり連れて行ってくれるおじさんと散々デートしてきた感じ。忠之よりももっともっと上の、お爺さんもイケる派。 3回目でもう居酒屋?とご不満、俺は上手いみたいな下ネタ&泊まりがけの誘いが無理過ぎて切ったんでしょう。
2023/02/18 05:2882返信5件
もっと見る ( 76 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo