未解決恋愛事件 Vol.9

職場の後輩(25)がエルメスのバーキンで出社してくる。そんな彼女を、ひとまず様子見していた結果…

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、彼女の浮気を疑っている男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:映画デートの予定だったのに、彼女が来てくれなかった…。女が予定をすっぽかした、驚きの理由は


ハイブランドのバッグを持ち歩く、若い女の謎


「竜也先輩、お疲れさまです」

金曜の20時。デスクで資料と睨めっこしていた僕に、後輩の女子社員・田原夏希が声を掛けてきた。

「あぁ、ありがとう」

彼女から差し出されたコーヒーを受け取ると、僕は再び資料に目を落とす。すると彼女が小動物のようなクリクリとした目で、僕のP......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もはや画像見て推理する気にもなれないけど、金曜だけキャバ嬢のバイトしてるとかじゃない?
2023/01/31 05:2537返信1件
No Name
「キャンセル」と表示されるのは自分から電話を切った時。
「応答なし」が表示されるのは、
スマホが圏外・電源オフの状態
相手が強制的に切った(拒否した)
一定時間コールしても相手が出なかった
相手が通話中
2023/01/31 05:4734返信2件
No Name
質屋に入れたけど、その後バレないようにサブスクで同じバーキンをレンタル中?😂
2023/01/31 05:2025返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo