29歳のグレー Vol.12

元カレから半年ぶりに誘われ食事に…。男の最低な言動に女が愕然としたワケ

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

◆これまでのあらすじ

文乃(29)は、フランスへの留学をしたいと思っているが一歩が踏み出せない。そんな時、友人の真央とともにフレンチバルに訪れた際、そこで働く留学生のリュカと出会い、親しくなり留学への思いが遠退いていく…。

▶前回:「ダメってわかってるけど…」躾の厳しい両親に育てられた女が、変な男にハマるワケ


ジレンマの壁【後編】


「うわっ!文乃、髪の色変えたんだ!」

真央が駆け寄ってきて、文乃に声をかける。

「パーマもかけたんだね!すごく似合ってる!」

真央に褒められ、文乃は照れながらオレンジブラウンに染めた髪を撫でる。

「ホント?真央に言われると安心する」

昨日から、文乃は勤務......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ストーリーの内容より、元彼が偉そうに色々言ってて.....やたら俺様気質だし何でも勝手に決めつけ押し付けてくる感じが無理過ぎると思ってしまった。
2023/02/09 05:1886返信2件
No Name
髪色の件、リュカはアニメが好きなだけで、それに寄せてる女性を好きかどうかはまた別だから、一度でも彼の好みを確認すれば防げた事のように思えたけど。目的が彼の反応ではなくただ思い切って自分の殻を破ろうとしただけなら、行動出来てよかったと思うし....
2023/02/09 05:2736
No Name
文乃がブレブレだった。フランスで学びたいって気持ちより現実逃避したいのかな。だから出てくる男性によって自分の容姿や心境がコロコロ変わる。

芯がないと留学しても誘惑に負けて失敗におわると思います
2023/02/09 05:3222返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo