オトコとオンナの本音 Vol.4

「浮気をしたことがある?」「どこからが浮気?」男女それぞれの回答が驚くべきことに...

「アナタは浮気をしたことがありますか?」

身に覚えのある人はドキッとしただろうか。浮気が発覚したら、もしくは浮気心が起きたら「別れ」を選ぶ人が多いかもしれない。

だがそれ以外にも、 ひとつの恋愛が終わりを告げるとき、その理由は様々だ。

しかしながら、「なぜ、どのようにして男女は別れてしまうのか?」と、他人の経験を聞く機会は意外と少ないもの。

今回は“別れ”をテーマに、東カレ読者にアンケートを実施。

「交際相手を自分から振ったことはある?」
「別れた理由は?」
「恋人の異性関係は気になる?」
「どこからが浮気だと思う?」

これらの質問に赤裸々に語られる大人の恋愛模様。

果たして、男女のどんな違いが明らかになったのか?その結果を紹介しよう。

調査期間:2022年12月20日~2022年12月28日
調査対象:東京カレンダーWEB会員 男女70,000人

▶前回:「一目惚れした相手と、関係が進展した割合は?」女性の回答が予想外なことに...

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

付き合っている相手を自分から振ったことはある?


何事にも、始まりがあれば終わりがある。それは恋愛でも同じこと。

世の男女は一体、どのような別れを経験しているのか?まずは、男女どちらから別れを告げるケースが多いのかを調査してみると…?


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【オトコとオンナの本音】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo