女たちの本音 ~Goodデート/Badデート~ Vol.1

2,000人以上に大調査!大人の女性が交際前にしておきたい、『食事』以外のデートとは

大人のデートの定番といえば、もちろん『食事』。

男女がお互いを知っていく上で、食事デートはもっとも定番かつ有効なデートのひとつだ。流行の美味しいレストランで楽しい時を過ごせば、ふたりの距離も自然と縮まるというものだろう。

だからといって、いつまでも食事デートばかりしていても、相手のこと深く知るにはちょっと物足りない。

しかし、大人になると食事以外でどこに行けばいいのかわからないと、頭を悩ませる男性も多い。

そこで今回は、女性が本当に望んでいるデートの実態を探るべく、東カレデートの女性会員約2,000人に「交際を決める前に、食事以外のデートもしておきたいですか?」というアンケートを実施。

結果は、8割近くもの女性が「はい」と回答した。

では、女性たちは食事以外のデートではどんなことをしたいのか?そのリアルな声をお届けしよう。


何度デートに出かけても、レストランでの食事を繰り返しているだけではいつまでも恋人にはなれないかもしれない、という衝撃の事実が明らかに。

では女性たちは、恋人未満の男性と食事以外のどんなデートに行きたいと思っているのか?今回は、恋人昇格のハードルを超えるためにきっと役立つ「食事以外のデート」について、女性たちの秘めたる本音をご紹介しよう。


調査期間:2021年10月1日〜2021年10月3日
調査対象:東カレデート女性会員2,336人


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
食事以外での相手の態度は大事。

昔、付き合う瀬戸際のところで横浜までドライブデートしたら、運転中にイライラしてる彼の姿を見て冷めたことがある。
自分の中で盛り上がってたときだったから残念に思ったけど、後から考えると付き合う前にわかって良かったなと思う。
2022/06/10 05:1016返信8件
No Name
大人になると、公園デートが逆に新鮮になったりするよね~
2022/06/10 06:1712
No Name
同じものを見て、相手がどう感じているかを知るのは大事よね
2022/06/10 07:2810
もっと見る ( 18 件 )

【女たちの本音 ~Goodデート/Badデート~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo