選ばれたい女たちへ ~出会いから結婚まで~ Vol.1

年収400万から1,800万に大幅アップ!成城学園卒のお嬢様が語る、未来のハイスペ男子の見極め方

「ハイスペックな男性と結婚したい!」

そう願っている女性は世の中に溢れている。

しかし、年収1,000万超えの男性は日本の人口の7.1%しかいない。※引用:国税庁「民間給与実態統計調査(2020年分)」より

たとえ、出会えたとしても、結婚までたどり着くのは至難の業だ。

そこで、本連載では、実際にハイスペ婚を叶えた方に取材し、その秘訣を指南いただく。

玉の輿も夢ではない「選ばれる女」になるための極意を経験者のエピソードから学んでほしい。

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

INDEX

1. 生粋のお嬢様が惹かれた男性の特徴

2. 将来のビジョンを持っているからこその、彼の決断に…

3. 交際期間8年で気づいた、長続きの秘訣とは

4. 裕福な家庭で育った「お坊ちゃま男性」が選ぶ女性の特徴

生粋のお嬢様が惹かれた男性の特徴


結婚相手の理想は高年収、高学歴の男性がいい。そう願っている女性は山ほどいるだろう。

ただ、現在は理想と違っても、将来は高年収になるパターンもある。

今回は、当初は年収が400万、現在は1,800万までアップし、見事ハイスペ男子の仲間入りを果たした男性と結婚した桜川真帆さん(仮名・29歳)に話を聞いた。

最初からハイスペックじゃなくとも、交際中に相手の将来性を見いだすことができれば、未来のハイスペ男子と結婚することができるという好例だ。

では、ハイスペ男子予備軍を見極める方法はどんなところにあるのだろうか。詳しくみていこう。


【選ばれたい女たちへ ~出会いから結婚まで~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo