未解決恋愛事件 Vol.6

彼の自宅バスルームに、女物のシャンプーが堂々と置いてあった…。男が隠しておかなかったのは、なぜ?

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは「彼氏宅のバスルームで、女物のシャンプーとトリートメントを見つけてしまった」という女性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:1人暮らしを始めた彼の家へ、遊びに行ったら…。バスルームで見つけてしまった、まさかのアイテム


「浮気相手を特定する方法となると…。彼を問いただすか、スマホの中身を勝手にチェックして、決定的な証拠を見つけるしかないでしょう。

でも浮気相手がどんな人物かを明確にする方法は、いくつかあります」

早口でまくし立ててくる美沙さんを落ち着かせるように、僕は電話口でゆっくりとそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シャンプーとトリートメントがエイジングケアもの

あの写真からどうやって知れと?
2023/01/18 05:1286
No Name
マジか? 酷過ぎる。もはやバスルームの写真とか関係無かったのね。
2023/01/18 05:0976返信1件
No Name
推理と言うより当てずっぽうみたい。韓流ドラマは、もともと全く好きじゃなかった人がたまたま観たらハマって、昔の名作まで観る場合もよくあるから、50代の女性と年齢を特定するのはあまりに無理がある!美沙がかなりおバカでも、彼ママが泊まって家事してるのは何となく気付くはずだし。
2023/01/18 05:1771返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo