東カレ女子の作り方 Vol.11

西野七瀬が着る、オフホワイトのデートコーデ!“色気×抜け感”あるニットを上品に

女優・西野七瀬さんと共に、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介。

今回は、曲線美がほど良い色気と抜け感を醸し出す、リブニットスタイルを学んでいく。

この冬のデートコーデに、取り入れてみてはいかがだろうか。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!1年間のグルメトレンドを総まとめ「2022年、輝いた店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!1年間のグルメトレンドを総まとめ「2022年、輝いた店」をご紹介!

【西野七瀬の場合】
女性らしいボディラインを品よく武器にするリブニットの合わせ技


今回の舞台は、大人の街・紀尾井町のイノベーティブレストランでの特別なディナー。

モダンでスタイリッシュな店内に映えるのは、女らしさをいい意味で武器にした、上品でまろやかなニット。

程よい抜け感と冬らしさを引き寄せてみる。


カーヴィーなボディラインを美しくなぞるリブニットは、女性ならではの特権アイテム。

上下ともに、オフホワイトのワントーンでそろえ、セットアップのような統一感を生み出すのもポイントだ。

ハイウエストデザインのスカートにトップスをインすることで、さらに女性らしい曲線美を描くこと......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo