先週のアクセスランキング!1位は、彼との未来には、もはや恐怖すら感じる…。女をドン引きさせた、37歳弁護士が抱く理想の家庭像

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“女をドン引きさせた、37歳弁護士が抱く理想の家庭像”に“義両親との顔合わせまで彼の母親を見た瞬間、女が絶句したワケ”から“女がLINEで妊娠を報告するも音沙汰のない男”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
彼との未来には、もはや恐怖すら感じる…。女をドン引きさせた、37歳弁護士が抱く理想の家庭像

「由里香さん、お仕事でいつも気を張ってるでしょ。一緒にいる時くらい、僕のこと頼ってくれたら嬉しいよ」

と、とことん甘えさせてくれる包容力…。

― なにこれ!タケルさん、すごくない?エリート弁護士だけあって、話も知的だし。こんなに頼り甲斐のある日本男児が、まだ婚活市場に残ってたの〜!?

由里香は、完全にタケルに心をつかまれていた。

続きはこちら

★第2位
彼とのディナー。お会計をこっそり済ませたら…直後、彼氏に吐き捨てられた、まさかの一言

明日は久しぶりの休み。今夜は、智樹を誘って外食するのもいいかもしれない。

エリカ:「今日、何時に仕事終わる?外でご飯食べない?」
智樹:「いいね、行こう。20時には会社を出るよ」

― やった!えっと服は…最近レギンスばっかりだったから。このワンピースがいいかな。

私は、支度を済ませると、軽い足取りでレストランへと向かった。この食事の後、まさか彼からあんなことを言われてしまうだなんて、思いもせずに―。

続きはこちら

★第3位
ついにプロポーズされ義両親との顔合わせまで漕ぎつけたのに…。彼の母親を見た瞬間、女が絶句したワケ

「実は、さ…。僕との結婚には、1つ条件があるんだ。両親に会ったらわかると思うけど、それも受け止めてほしい」

そう言って奏多はうつむく。次男である彼は商社に勤めていて、今後実家を継ぐ必要もないはずだ。でも御曹司との結婚に、困難はつきものだと聞く。昔読んだ恋愛指南書にも“お坊ちゃまとの結婚=姑問題を受け入れること”と記されていた。

― もしかして、お母さんが変わった人なのかも。

私は呑気にそんなことを考えていた。…この後、想像を絶する展開になるとは知らずに。

続きはこちら

★第4位
夫に内緒で男と高級鮨デート。しかし、2軒目に誘われず撃沈…女が何気なくやってしまった失態とは?

“夫と会って、ハニートラップを仕掛けてほしい”

優子にそう言われて渋々、平蔵に連絡したのだが、具体的な日にちを提案されると、現実味を帯びてきて焦る。

しかし、好奇心で、優子からの依頼を承諾してしまったのは私だ。子どもを産んでからというもの、刺激のない毎日が当たり前になってしまった。

だが元々は、イレギュラーな出来事が大好物なのだ。

続きはこちら

★第5位
「妊娠しました」彼にLINEで告げるも音沙汰なし…。堪りかねた女が自宅へ乗り込むが…

― どうしよう…。

子どもの父親は、錠で間違いない。諒子には、子どもを持ちたいという気持ちは以前からあった。

錠と早く結婚したかったのも、恋愛感情だけでなくその気持ちがあったからだ。その矢先の、今回の出来事。

一方、仕事でも、ずっと願っていた自分の企画を実現できることになったばかりだ。

子どもを産むことになったら、そのチャンスを逃すことになるかもしれない。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo