2022.12.26
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“女をドン引きさせた、37歳弁護士が抱く理想の家庭像”に“義両親との顔合わせまで彼の母親を見た瞬間、女が絶句したワケ”から“女がLINEで妊娠を報告するも音沙汰のない男”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
彼との未来には、もはや恐怖すら感じる…。女をドン引きさせた、37歳弁護士が抱く理想の家庭像
「由里香さん、お仕事でいつも気を張ってるでしょ。一緒にいる時くらい、僕のこと頼ってくれたら嬉しいよ」
と、とことん甘えさせてくれる包容力…。
― なにこれ!タケルさん、すごくない?エリート弁護士だけあって、話も知的だし。こんなに頼り甲斐のある日本男児が、まだ婚活市場に残ってたの〜!?
由里香は、完全にタケルに心をつかまれていた。
続きはこちら
★第2位
彼とのディナー。お会計をこっそり済ませたら…直後、彼氏に吐き捨てられた、まさかの一言
明日は久しぶりの休み。今夜は、智樹を誘って外食するのもいいかもしれない。
エリカ:「今日、何時に仕事終わる?外でご飯食べない?」
智樹:「いいね、行こう。20時には会社を出るよ」
― やった!えっと服は…最近レギンスばっかりだったから。このワンピースがいいかな。
私は、支度を済ませると、軽い足取りでレストランへと向かった。この食事の後、まさか彼からあんなことを言われてしまうだなんて、思いもせずに―。
続きはこちら
★第3位
ついにプロポーズされ義両親との顔合わせまで漕ぎつけたのに…。彼の母親を見た瞬間、女が絶句したワケ
「実は、さ…。僕との結婚には、1つ条件があるんだ。両親に会ったらわかると思うけど、それも受け止めてほしい」
そう言って奏多はうつむく。次男である彼は商社に勤めていて、今後実家を継ぐ必要もないはずだ。でも御曹司との結婚に、困難はつきものだと聞く。昔読んだ恋愛指南書にも“お坊ちゃまとの結婚=姑問題を受け入れること”と記されていた。
― もしかして、お母さんが変わった人なのかも。
私は呑気にそんなことを考えていた。…この後、想像を絶する展開になるとは知らずに。
続きはこちら
★第4位
夫に内緒で男と高級鮨デート。しかし、2軒目に誘われず撃沈…女が何気なくやってしまった失態とは?
“夫と会って、ハニートラップを仕掛けてほしい”
優子にそう言われて渋々、平蔵に連絡したのだが、具体的な日にちを提案されると、現実味を帯びてきて焦る。
しかし、好奇心で、優子からの依頼を承諾してしまったのは私だ。子どもを産んでからというもの、刺激のない毎日が当たり前になってしまった。
だが元々は、イレギュラーな出来事が大好物なのだ。
続きはこちら
★第5位
「妊娠しました」彼にLINEで告げるも音沙汰なし…。堪りかねた女が自宅へ乗り込むが…
― どうしよう…。
子どもの父親は、錠で間違いない。諒子には、子どもを持ちたいという気持ちは以前からあった。
錠と早く結婚したかったのも、恋愛感情だけでなくその気持ちがあったからだ。その矢先の、今回の出来事。
一方、仕事でも、ずっと願っていた自分の企画を実現できることになったばかりだ。
子どもを産むことになったら、そのチャンスを逃すことになるかもしれない。
続きはこちら
おすすめ記事
2022.12.19
先週のアクセスランキング!1位は、交際前の彼女を部屋に連れ込もうとしたら、玄関の前まで来て「やっぱり帰る」とポツリ。一体、なぜ…?
- PR
2024.10.31
11月の“秋”デートは話題の没入型体験へ!人気ブランドの世界観に浸り、感性を刺激するイベントとは
2017.06.07
マッチングアプリは、必然に。
アプリは、必然に。女子会で露呈した、2017年東京での“当たり前”な出会い方
2015.11.27
香港ガールの野望
香港ガールの野望:シンデレラ・ガールはこうして作られる
2020.07.01
夏の恋
「自粛生活が明け、本当に愛している女が誰か気づいた…」女性を傷つけた男が、受けた報いとは
2024.05.14
今日、私たちはあの街で
38歳バツイチの外銀男。年収4,000万円でも15歳年下女に突然フラレた理由
2018.07.13
私、愛されてる?
私、愛されてる? 最終回:崩壊寸前の結婚生活を修復したセレブ夫婦が、かつての愛を取り戻した方法
2021.02.13
ネイビーな妻たち
「うちの子が、幼稚舎不合格なんてありえない」追い詰められた慶應一族ママの異常行動
2022.12.09
私にふさわしいオトコ
「まさか、こんなヤバい人だったの…?」やっと付き合い始めた彼に、女が戦慄した理由
2018.06.30
オトナの恋愛論~宿題編~
経済力もあるのにモテない男の謎。“友達”止まりで終わる男が言ってしまった、残念な一言とは
東京カレンダーショッピング
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"