ハッピーエンドの行く先は Vol.11

ついにプロポーズされ義両親との顔合わせまで漕ぎつけたのに…。彼の母親を見た瞬間、女が絶句したワケ

「2人は、幸せに暮らしました。めでたし、めでたし」

…本当に、そうでしょうか?

今宵、その先を語りましょう。

これは「めでたし、めでたし」から始まる、ほろ苦いラブ・ストーリー。

▶前回:交際前の彼女を部屋に連れ込もうとしたら、玄関の前まで来て「やっぱり帰る」とポツリ。一体、なぜ…?


Episode11:運命に翻弄される女


「亜由子。3日早いけど、お誕生日おめでとう。それとこれ」

六本木の『フィリップ・ミル東京』で恋人の奏多が、12本のバラと小さな箱を私の前に差し出してきた。箱の中には、私の誕生石であるサファイアのリングが入っている。

「…僕と結婚してくれますか?」

その言葉に思わず涙......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
無理過ぎる。 早めに婚約解消した方がいいね。
2022/12/20 05:1492
No Name
藤子、強烈過ぎ。お笑いのかつみって人?じゃないさゆりか、あとパー子さんが浮かんだよ。整体師の言いなりというかその人が言ったことが絶対なのも無理だしね。そんな理由で2年も待てるかって。
2022/12/20 05:1954
No Name
ラグジュアリーホテルのレストランにド派手な服装で来て、周りが引く位パシャパシャパシャパシャ写真撮るとかどうなの?藤子と謎の整体師がいたら、奏多は一生独身だよ。
2022/12/20 05:5549返信2件
もっと見る ( 23 件 )

【ハッピーエンドの行く先は】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo