男と女の答えあわせ【A】 Vol.144

「無理だ…」彼女が洗面所を使ったあとの“ある状態”に耐え切れず…。女の行為を理解できない男

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「夫が妻に対して“限界”と思った理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:ある日突然、離婚届を突きつけられた妻。動揺する妻に対し、夫が放った一言は…


「和樹と結婚したこと、やっぱり間違っていたと思う」

2022年最後の日。満ち足りた気持ちで迎えるはずの大晦日を、今年は妻の有紗との喧嘩から迎えることになってしまった。

「そんなこと言うなって…」
「だってそうでしょ?和樹は結局、何も変わらないんだよ」
「人はそう簡単に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
東京カレンダーWEB編集部
東カレ読者の皆さま、明けましておめでとうございます⛩🎍㊗️

昨年は皆さまからのコメントを楽しみに、そして時には参考にさせていただきながらコンテンツ作りに励んできました。

本年も少しでも皆さまに楽しんでいただけるようなコンテンツを作っていきます。

皆さまの一年が、素晴らしいものになりますように。

東カレWEB編集部🥂🍾
2023/01/01 05:1099+
No Name
家事も一切せずお金も出さない。怒る時だけ怒って、人のことを見下した言い方をする。そこにはもう尊敬もなければ愛情もなかった。
いやー、よく我慢したと思う。和樹さんは何も悪くない!!
2023/01/01 05:1299+返信3件
No Name
汚れた食器などを一晩放置しても気にならない感覚がまず理解出来ないし、それに対して「家事代行に高いお金払ってる意味ないじゃん」とか言い出して、じゃあ日数増やす?って、頭悪過ぎる。そもそも、有紗はお金1円も払ってなかった。
2023/01/01 05:5472返信2件
もっと見る ( 39 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo