男と女の答えあわせ【Q】 Vol.144

ある日突然、離婚届を突きつけられた妻。動揺する妻に対し、夫が放った“ある一言”とは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:イブのデートで、六本木の街に1人取り残された男。女がアッサリ帰ってしまった理由は…


数ヶ月前から、私たち夫婦の雲行きは怪しかった。そして年末に、遂に爆発してしまったのだ。

「和樹と結婚したこと、やっぱり間違っていたと思う」

売り言葉に買い言葉とは、まさにこのことだ。

「そんなこと言うなって…」
「だってそうでしょ?和樹は結局、何も変わらないんだよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
洗面台のシンクに髪の毛がバラバラ落ちていたら次の人は手も洗えないし、食べ終わった食器を次の日家事代行さんが来るまで放置とかあり得ない。しかも生活費とか全て夫負担?
2022/12/31 05:3299+返信6件
No Name
一樹と結婚したことやっぱり間違っていた!
だってそうでしょ、一樹は結局何も変わらないんだよ!
ここ読んだ時、家事丸投げ夫の話かと思ったら逆だった。有紗何もしないくせによく文句ばかり言えるね。
2022/12/31 05:5795返信2件
No Name
今まではそんなことなかったのに、今回に限って妻の実家訪問を嫌がったのは、真剣に離婚を考えていたからだと思うよ。有紗鈍感過ぎ。
2022/12/31 05:1684返信2件
もっと見る ( 58 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo