29歳のグレー Vol.8

ある日突然、2ヶ月前に別れた元彼が訪ねてきて…。男が放った信じられない一言とは

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

◆これまでのあらすじ

美佳は、恋人と同棲するためにタワマンに引っ越しをする。しかし、引っ越し当日にフラれ、ひとりで住むことに。その後、SNSをキッカケに同じマンションに住む怜子と知り合う。怜子もまた、恋人と別れたばかりだった。同じ境遇であり、良い関係を築いていけると思ったのだが…。

▶前回:同棲するつもりで借りた芝浦のタワマン。引越当日に彼が来なくて、問い詰めたら衝撃の返事が


失恋のヒエラルキー【後編】


「一瞬、彼かと思ったんだけど…。人違いだったわ」

怜子が、背の高いジャケット姿の男性を目で追っている。

「ダメね。どこにいても、すぐに彼の姿を探してしまうの…」

怜子の言葉に、美佳は深く頷く。

今日は、汐留にある『フィッシュ バンク トーキョー』にディ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昨晩、不幸な投稿に手当たり次第押した”いいね” の取り消し作業? 暇だね。今更、大した意味ないと思うけど。
2023/01/08 05:4067
No Name
えーー、同棲するつもりで引越し当日にいなくなった修平のことが何も分からずに終わった。
なんで急にそのタイミングで別れたかったのか…
2023/01/08 05:3755
No Name
美佳も、怜子の元彼をぽっこりお腹ぽっこりお腹って。うるさいんだよ!
2023/01/08 05:3428
もっと見る ( 10 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo