「こんな焼き鳥デート、初めて!」心ときめく港区のラグジュアリーな実力店3選

近年の焼き鳥店はおしゃれなプレゼンテーションの店が増え、大人のデートの定番に。

なかでも港区エリアの店は、遊び心たっぷりの仕掛けが満載で、恋人を確実に喜ばせられるはず!

そこで今回は、無二の焼き鳥体験でゲストを楽しませる名店をピックアップ。

「こんな焼き鳥デート、初めて♡」と、彼女も思わずうっとりするような切り札だ。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!

▽INDEX

1.美しいプレゼンテーションに心奪われる@六本木

2.目につくものすべてがリッチな空間で、“幻の鶏”を楽しもう@西麻布

3.未体験の希少部位の数々に、鶏の新たな可能性を感じる@西麻布

1.美しいプレゼンテーションに心奪われる@六本木
『YAKITORI 燃es』


常に新しいチャレンジを繰り返すのもまた、港区という場所の持つ特性。

人気焼き鳥店が新しく導き出したのは、さまざまなジャンルの技法を借りた料理のアプローチだった。

左からひよこ型スモークチキンのビスケット、鶏肉のパテを挟んだ舞茸のサブレ、パリッと軽い鶏皮のチップス。どれもワインを誘う


コース仕立ての高級焼き鳥店がひしめき合う港区。

その中で個性派の一軒として、鶏肉の魅力を追求してきた人気焼き鳥店が、新たに誕生させたのが『YAKITORI 燃es』。

他店とは一線を画す鶏肉へのアプローチはそのままに、フレンチの技術を持つシェフとタッグを組み、新境......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo