男と女の答えあわせ【Q】 Vol.140

23時の首都高。ドライブデート中に女が放った、「もう少しゆっくりしたい…」の真意とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:深夜までデートしても、彼にタクシーに押し込まれる…。「好き」と言うのに交際しない男の本心とは


「奈帆ちゃん、今夜うちに来ない?」

西麻布交差点のすぐ近くにある店を出て、僕は奈帆に声をかける。時刻はまだ22時半。解散するには早すぎる。

奈帆とは、今日で三度目のデートだった。

初回は高級店へ行き、二回目は僕の愛車でドライブ。

そして今日も予約の取れない超名......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どこに住んでるか聞かれてマンション名言ったり、聞かれてもいないのにクルマ2000万するって言ったり、首都高飛ばしたり…

キモい!下品!
2022/12/03 05:5699+返信1件
No Name
中華のお店、奈帆もわざわざ久しぶりに来るなと言う必要はなかったし、真也もよく来るの?に対して、そうだね〜きれいな女性との食事の時よく使うよとか言わない方が…
あと会話の中で、値段のことを時々言っては自慢してたけど、それはかなりマイナスポイント!
2022/12/03 05:1799+返信3件
No Name
首都高でスピード違反はいかんよ〜。
2022/12/03 05:1499+返信5件
もっと見る ( 53 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo