男と女の答えあわせ【Q】 Vol.139

深夜までデートしても、彼にタクシーに押し込まれる…。「好き」と言うのに交際しない男の本心とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「夫が、帰ってこない…」結婚2年目、妊娠を望む妻のもとに夫が帰ってこない事情


「裕二さんは、私のこと好きなの?」

5回目のデートの帰り道。私は勇気を振り絞って、裕二にずっと気になっていたことを聞いてみた。

今年38歳になる彼は20代の時に離婚したと聞いているけれど、現在彼女がいないことは確認済み。

私に少なからず好意があることも知っている。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ボッチ飯できない店専用機がほしかったのかな。
2022/11/26 05:4658返信1件
No Name
裕二が良家のおぼっちゃまなら、麻里の家柄なども書いてあったら良かったのに。
これじゃ、ヒントが少な過ぎて。
2022/11/26 05:1244返信1件
No Name
麻里ちゃんのこと好きだよと言われたのに、なんで私も♡と答えなかったんだろう?
ほんとに?とか、ただはぐらかした感じだった。
2022/11/26 05:3642返信3件
もっと見る ( 25 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo